6月はジューンブライドの時期ですね。みなさんの周りでも結婚される方がいらっしゃるのではないでしょうか? お祝いには、何か記念に残るギフトを贈りたいものです。ぜひ参考になさってくださいね


【関連画像】ALESSI(アレッシィ) ワインオープナー。キッチンのインテリアにもなっておすすめ


●心に残るギフトを贈ろう



 最近は、結婚すると言っても結婚式は挙げず、入籍だけだったり、親しい人たちを招待した会費制のパーティーをする場合などさまざまですよね。仲の良い友人には何か記念に残るギフトを贈りたいものです。予算順にご紹介いたしましょう。



●TOUCH(タッチ) タオル



 パーティーには出席するけれど、何かギフトも贈りたいときは、タッチのタオルはいかがでしょうか? タッチは上質なライフスタイルを提案しているショップ。その中でもタオルは、フワッフワの肌触りなんです。新しい生活を始めるときにいいタオルをそろえたくても、自分ではなかなか買えなかったりしますよね。



 ギフト用にはいろいろなセットがありますが、フェイスタオルとシャワージェルの詰め合わせなど、喜ばれますよ。イニシャルも刺しゅうできるので、お二人のイニシャルを入れてお贈りするとよいでしょう。



TOUCH(タッチ)

シーズンギフト29(フェイスタオル、シャワージェル) 7550円(税抜)




本当にあんなに効果が出るんなら嬉しいんだけど、
(ちょっと現実離れした)
インチキ商品のような疑惑を感じるのも普通だよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・


実践者の暴露レビューとかを参考にして
購入するかどうか決めようと思って

ネットで色々調べたら
そんなに悪い評判や口コミが無いんですよ。


サポートもしっかりしてる★と評判が良さそう

どうしよう・・・これはGO!かな?