気候変動対策の枠組「パリ協定」からの離脱に反対の声をあげたのはテスラのCEOイーロン・マスク。前日に「本当に離脱するのなら、私は大統領の助言チームから離脱する」とツイートしていた。そして大統領が離脱を発表すると、それを実行に。「大統領の助言チームのメンバーをやめる。気候変動は現実に起こっていることだ。離脱はアメリカにとっても世界にとってもいい決断とは言えない」とツイート、トランプ大統領を批判した。


レオナルド・ディカプリオの願い届かず……ドナルド・トランプ大統領がパリ協定離脱を発表




どこまで信じればいいかが難しいな・・・

やってもいないのに
レビューしてる人もいるだろうしね。

わたしが気になっているのはコレ・・・


効果についてのレビューは、悪評はないみたい。

ほとんどが【怪しい】と考えてることが
前提の推測ばかり。


ただネットの商品って
詐欺が多いって聞くし
購入して、始めてみたいけど・・・


本当に悩むなー。