この驚きの事実を暴露したのはソフィア・リッチー本人。国際映画祭開催中のカンヌに滞在中、「父は私の電話の場所を1日に1回追跡しているの。気まずいことに、毎回その通知が私のところに来るのよ。面白いから、居場所を確認していることを知っているって父には言わないけれど」とTwitterに投稿していた。 カンヌ滞在中、父ライオネルとはたびたびFaceTimeで話をしていたというソフィア。それでも心配だったライオネルは携帯電話で娘を尾行していたもよう。


【写真】METガラ2017来場セレブをドレスチェック!ソフィアは胸元を大胆披露


あまりにも過保護では? と思ってしまうけれど、実はソフィアはカンヌで、コートニー・カーダシアンの元恋人であるスコット・ディシクといちゃついているところをパパラッチにキャッチされたばかり。コートニーと交際していた頃からプレイボーイで有名だったスコット。カンヌでもベラ・ソーンを始め、複数の女性とデートしているところを目撃されていた。そんなスコットが娘に近づいているのを知って心配した可能性が大!



ちなみにソフィアは「スコットは単なる友達」と説明している。この説明が父の心配と疑惑を払拭するのか……スコットとソフィアの関係以上に、今後の親子関係が気になる!




ネタバレ記事を見つける為に
ネットで検索してみたら
実践者の体験ブログがあった★。

わたしが気になっているのはコレ・・・


『書いてある通りに正しく実践すれば効果あり?』

何でもそうだろうけど【継続する】のが大変なんだよね。


私みたいな
飽きっぽいタイプの人でもできるかな?

本当に効果がでるなら
頑張ってみたい気もするな。