出展元:グラッピー お散歩ウォーカー


日経ヘルスより、トレンドアイテムをご紹介。今回は取り上げるのは、お腹、太もも、お尻の筋肉活動量が高まるスパッツです。

* * * * *

 長く健康でいるには「筋肉を正しく使って歩くこと」が重要と考えられるようになってきた。この流れを受け、ワコールが発売したのが「お散歩ウォーカー」だ。「ひざの上には、体の動きを感知し、脚の筋肉にうまく動くよう指令を出すセンサーがあるが、ひざ上にたるみがあるとその感度が鈍る。そこで、たるみを引き上げることで、脚がスムーズに動くようにした」(同社広報担当)。


【関連画像】LUSH マウスウォッシュ


 ティップネスが開発したのは、はいて歩くとお腹、太もも、お尻の筋肉活動量が高まるスパッツ。足首からお尻の下にかけ、負荷がかかる構造だという。



・「グラッピー お散歩ウォーカー」



 加齢で最もハリが低下するひざ上の皮膚と、加齢による歩行の変化に着目して開発されたボトムインナー。ひざの上、太ももの内側・外側のパワーネットが、たるんだ肉を持ち上げる。透け感のあるメッシュタイプ。色は写真のブラック、肌色に近いミストスイトピーの2色。8000円(税別)。問/ワコール



・「TIPNESS カロリビクスシェイプスパッツ」



山田 雅之のぐうたら手抜きダイエット【30日間無制限メールサポート付き】 体験談とネタバレがヤバいかも



山田 雅之さんの
ぐうたら手抜きダイエット【30日間無制限メールサポート付き】がネタバレされてる。

体験談とかもかなりあって、けっこうヤバイ感じですね。
これは、多くの人が実践しいるということかな。


ただこれだけ【良い効果】が出ている!なんて聞くと、
逆に【怪しく】感じてきてインチキとか疑っちゃうな

わたしが気になっているのはコレ・・・


効果が出る人もいるし、出ない人も当然いるわけですよね。

全額返金保証もあるのかな?!

とりあえず今回やってみようかな・・・ムムム


信じて、本当に大丈夫かな?