出展元:ELLE ONLINE


開催中のカンヌ国際映画祭に出席しているイリーナ・シェイク。コンペティション部門出品作である河瀬直美監督の映画『光』のプレミア会場に登場した。ちなみに『光』は観客から大絶賛! プレミアではスタンディングオベーションで讃えられた。


【写真】世界屈指のナイスバディ!イリーナ他、ヴィクシーモデルのセクシーボディ大放出


イリーナがスタンディングオベーションをしたかは明らかになっていないけれど、すっかり妊娠前の体型に戻っているのは確実。長女レア・ド・セーヌを出産してからわずか9週間とは思えない! 4月にはビキニ写真をインスタグラムにアップ、あまりにもスリムだったことから「画像加工しているのでは?」と意地悪な見方も浮上していたけれど、無修正だったことが証明された。



残念ながら今回は隣にブラッドリー・クーパーの姿は見えず……。実はレッドカーペットでの2ショットが少ないブラッドリーとイリーナ。パパ&ママになったのだし、ぜひ次は並んで登場してほしい!



ヒーリングルームスユア 熊倉達之のコリが芯から溶けていく!相手も自分も楽になれる!魔法のリラクセンスボディセラピー 体験談とネタバレがヤバいかも



ヒーリングルームスユア 熊倉達之さんの
コリが芯から溶けていく!相手も自分も楽になれる!魔法のリラクセンスボディセラピーがネタバレされてる。

体験談とかもかなりあって、けっこうヤバイ感じですね。
これは、多くの人が実践しいるということかな。


ただこれだけ【良い効果】が出ている!なんて聞くと、
逆に【怪しく】感じてきてインチキとか疑っちゃうな

わたしが気になっているのはコレ・・・


効果が出る人もいるし、出ない人も当然いるわけですよね。

全額返金保証もあるのかな?!

とりあえず今回やってみようかな・・・ムムム


信じて、本当に大丈夫かな?