出展元:誰もがなりたいシミ・クマ・くすみのない透明感のある肌。朝2分、洗顔代わりにほかほかタオルでぬぐうだけで肌がパッと明るくなって、美白コスメもぐんぐん吸収! シミも薄くなっていきます 写真/鈴木希代江


誰もがなりたいシミ・クマ・くすみのない透明感のある肌。朝2分、洗顔代わりにほかほかタオルでぬぐうだけで肌がパッと明るくなって、美白コスメもぐんぐん吸収! シミも薄くなっていきます。


【関連画像】【1】タオルを丸めてロール状にする→【2】45~50℃のお湯をロールの中心に注ぐ 写真/鈴木希代江


 血行が悪かったり角質がたまっていたりすると、肌はくすんで見える。特に睡眠不足の朝は目元のクマも目立ちやすい。



 そんなどんよりくすみ顔をたった2分で透明肌に変えてくれるのが、ヘアメイクアップアーティストの山本浩未さん考案の「タオルスチーム」。45~50℃のお湯で作ったスチームタオルで、顔を温めながら2回ぬぐうだけ。鼻、目、口元をさっと拭いて、仕上げに耳と首の血流とリンパを流せば、まるでお風呂上がりの血色肌に早変わり!



 洗顔は!? と思うかもしれないが、「不要な角質や毛穴の汚れは、スチームタオルで拭うだけで十分とれる」(山本さん)。触る時間が短いから摩擦刺激によるシミも防げる。



 肌は温まって水分を含むとやわらかくなって、「その後のスキンケアの効果も2割増しくらいになる。肌がしっとり温かいうちに行って」と山本さん。





いま、話題になっている・・・
大須賀式 顎関節症改善法 [1日3分からはじめる簡単ストレッチ]をご存知ですか?

その効果についてもですが、
株式会社ティーズウェブさんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・


気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v


文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!