出展元:Fashionsnap.com


パリの気鋭ブランドから女性に人気の国内ブランドまで、今年のデニムはセクシーさが目立っている。丈の短さだけではなく、ジッパーやダメージ加工で際どい部分を露出するなど、“チラ見せ”の傾向が強い。


【写真】“ほぼ見えてる”という声も…ヴェトモンのデニム着用写真を記事下に掲載


 仏ブランド「ヴェトモン(VETEMENTS)」は、2017年春夏コレクションで米「リーバイス(Levis)」とコラボレーションしたデニムを発表。フロントだけではなくバックにもジッパーが施されているのが特徴で、ブランド公式インスタグラムではジッパーを下ろした状態の着用写真も投稿されている。国内では「アディッション アデライデ(ADDITION ADELAIDE)」などセレクトショップを中心に取り扱われ、価格帯は約13万7,000円~19万7,000円。デニムとしては高価格帯だが、特徴的なビジュアルがSNSなどで注目を集め、完売した型もあるという。





いま、話題になっている・・・
グルテン・フリーダイエットマニュアルをご存知ですか?

その効果についてもですが、
伊藤 進一さんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・


気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v


文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!